便秘・ダイエット相談

下剤でスッキリしなかったお通じがスッキリ!

Before

ここ最近便秘で悩んでいるとご来店。

お芋やゴボウ・カボチャを食べているのですが、下剤でようやく出る感じで、出た時もスッキリとした快便感が得られないとの事。

その上ガスが溜まるので辛いとご相談にいらっしゃいました。

before

After

らくだでは腸内環境の改善をお手伝いをさせて頂きました。

食物繊維と善玉菌の補給で、翌日には「いつもよりはいい感じでスッキリ出た」とお喜びでした。

2週間後にもお通じ順調との事でよかったねと喜び合いました。
よかったね。

クスリのらくだ のお客様の声

after

先生から一言

来店時のお客様の状態から、今回の改善に至った理由を考えてみました。

○「ここ最近便秘」
自覚症状が出てすぐのご来店だった事が早期のご回復に繋がったのではと思われます。
多少の変化では我慢される方も多いですが、早めの正しいケアが重症化を防ぎます。

○「お通じはあるがスッキリしない」
お通じを出す腸の力は備わっているものの、お通じの質が悪いと腸に残る感じで不快感に繋がります。
食物繊維はゴボウ・かぼちゃ等で意識されてたと思いますが、この方に合った善玉菌の補給が今回の改善に繋がったものと考えられます。

TV等で良いといわれる事を色々やっていてもお通じが良くならないという方が、らくだで改善されたケースは沢山あります。
是非一度ご来店頂き、一緒にお通じの改善方法を探しましょう。

TEL:04-7125-3227
住所:千葉県野田市花井1-21-18

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。