冷え相談

つらい冷えとかゆいしもやけを漢方で改善

Before

32歳小学教諭女性です。私は、子供のころから、根っからの冷え症。母も姉も冷え症です。
冬はもちろん、夏のクーラーも苦手です。職業柄、子供たちとの生活の中でも、寒さに耐えなければいけない場面もしばしば・・・

おまけに、今年の冬は激寒で、しもやけも元気がいいです。私はかゆみと闘う毎日です。一生、こんなのは嫌だ!と思いながらどうしていいのかわかりません。

しょうが紅茶や温泉通いもしていますが根本的な冷えは改善されないままです。

そんな時、産休明けの同僚に「漢方のすごさ!」を教えてもらいました。

before

After

早速、同僚から教えてもらったお店に行きました。

とっても親身になって聞いていただき、冷え症や体質は改善できるものであることを知りました。なんでも、私の体質は専門用語で言うと「気血両虚」と「陽虚」と「お血」があるとのことでした。あっそういえば、冷えると生理痛もひどかったです。いろんなことの謎?が解けたようで早く漢方を飲みたい!と思いました。

あれから3ヶ月、今年は珍しく雪が降って寒いはずなのに、いつもの冬より冷えを感じません。おまけに、焼いたウインナーのようになっていたしもやけもしぼんでいます!あれもこれも漢方のおかげ?

今では、自信を持って「冷え症には漢方がいい!」と皆さんにお勧めしたいです。
もちろん、家族ともども漢方通に仲間入りしています。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。