その他

精神不安、パニックが良くなってきました

Before

18歳 男性

1年ほど前から、イライラしやすくなり、ちょっとしたことでパニックになってきたため、心療内科にいっているが眠くなる薬ばかりで良くならないため、体質を変えていきたいと来店されました。

少し動くと動悸がしたり、集中力もないそうです。

受験も控えており、心配のようです。

before

After

中国医学的に『肝鬱血瘀』、『心脾両虚』と考えられます。

その為、体力や血液を補っていくモノ、気の巡りを良くしてストレスを晴らしていくモノをお渡ししました。

2週間ほどして、パニックになることが減ってこられました。

イライラする事もあるそうですが、言葉つがいが変わってきたそうです。

1ヶ月、3ヶ月と続けて頂いて、動悸が起きることも減って体調がいいそうです。

身体の疲れもとれてきているそうです。

もうしばらく続けて頂いております。

漢方専門 ノムラ薬局 大久保店の先生の声

after

先生から一言

体力や血液が不足しすぎることで、精神的も不安定になりパニック障害になる方もおられます。

個人差はありますが、精神的に不安定な方も漢方で良くなる方が多いです。

いろいろ試してうまくいかない方は、是非、ご相談下さいね。

TEL:078-934-8499
住所:兵庫県明石市大久保町大窪299-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。