その他

主人の浮気発覚後誰も信じられなくなりパニックが再々起こっていましたが、漢方薬で過ごしやすくなりました。

Before

20代 女性
学生の時から付き合って結婚
結婚してすぐに主人に浮気が発覚
それもありがちな親友とだったことがとてもショックでした。
その後悔しさから平然とした生活を送ろうとするとパニックに陥り、呼吸がしづらくなり普通の生活がきつくなりました。
病院での診断は鬱状態にあるとのこと
自分では認めたくない事ばかりでつらかったです。そんな時に漢方相談会に話を友人から聞き
一度行って相談してみようと思いました。これが漢方薬との出会いです。

before

After

健康的には貧血が少しあるだけでさほど問題もなく、周りから若いんだから大丈夫と言われて
いました。確かにそうかもって思えるようになったのが、漢方を飲みだしてからです。
それまでは私の気持ちなんか誰がわかるんじゃて閉鎖的な気持ちしかなくて一日一日がきつくなっていました。
漢方を飲んでいるとまっいいかあと不思議に思えるようになり、毎回行くたびにそうだよ次だよ次次!!と思えるくらいなったのです。
どこも悪くないと安定剤や眠剤がだされたので、ネットで検索すると飲むのが怖くて飲めずきついなって思っていたので、漢方との出会いが私を変えてくれてると今は感じています。

松仙堂薬局のお客様の声

after

TEL:092-662-5050
住所:福岡県福岡市東区香椎駅前2-12-33

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品