子宝相談

AMHの値が低く、卵巣年齢が42歳くらいと言われましたが、漢方薬を服用して体調が整い、妊娠することができました。

Before

28歳の女性です。
自然妊娠を望んでいますが、なかなか妊娠できません。
不妊クリニックで検査を受けたところ、AMHの値が低く卵巣の働きが42歳の人に匹敵するといわれました。
20代という年齢を考えると、まだ自然妊娠の可能性も捨てきれません。
クリニックでの治療は、まだ考えていないとのことです。
できれば、漢方薬を服用して様子を見たいとのことでした。

before

After

この方は、冷え性で疲れやすく腰痛があります。
そこで、血の巡りを良くして体力を補いながら、体質改善できるような漢方薬をお出ししました。
漢方薬を服用してから、身体が温まってきました。疲れも以前ほど感じなくなっています。
その後も、体調に合わせて漢方薬を変えたりしました。
ただ、なかなか妊娠することはできませんでしたが、一年二ヶ月後に自然妊娠をしたとのことでした。
その後は、妊娠中でも安心して服用できる漢方薬で、体調を整えていただいています。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。