その他

季節の変わり目になると不眠になっていましたが、漢方薬を服用してから改善してきました。

Before

33歳の女性です。
何年も前から、春先や秋口などの季節の変わり目になると、寝つきが悪くなります。
また、真夜中や明け方などに目が覚めてしまい、そうなるとなかなか寝付くことができません。
以前は、近所のクリニックで処方された弱い睡眠薬を服用していました。現在は妊活中なので西洋薬は服用しないようにしています。
妊活中でも安心して服用できる漢方薬を、とのことでした。

before

After

症状をお聞きすると、元々神経質で緊張しやすい性格とのことでした。
そこで、妊娠したとしても安心して服用できて、気持ちがリラックスできるような漢方薬をお出ししました。
漢方薬を服用してから、手足がポカポカと温まってきたそうです。
冷え性という自覚はなかったのですが、布団に入ると身体が自然に温まってきて、眠れるようになってきました。
その後、徐々に寝つきが良くなり、途中で目覚めることなく、熟睡できる日が多くなってきました。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

先生から一言

この方は、不眠症はほとんど問題がなくなったので、その後は妊娠しやすい身体作りを目指して漢方薬を服用されています。

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。