子宝相談

決断して2回目のチャンスで妊娠、無事に女の子をご出産

Before

人工授精を5回終了されて、漢方相談にいらっしゃいました。これからステップアップして、転院するかを検討されていました。
ご夫婦ともに大きな問題がないのに...とお悩みでしたが、基礎体温表や検査結果を見せていただき、体調を整えていただく漢方から開始しました。(36歳女性)

before

After

有名な病院の体外受精説明会にご出席され、検討されましたが、まずは通院中の病院でステップアップして、その後転院するかを考えてみてはとご提案させていただきました。

ご夫婦ともに漢方薬を服用されて、ご主人の数値も良く、体外受精をチャレンジしました。1回目の新鮮杯移植は残念ながら陰性でしたが、凍結胚盤胞を次周期移植されて、見事妊娠判定我でました。

そして、無事にご出産されて、ご報告をいただきました!!

・・・☆
ご報告遅れましたが、12月26日に無事に出産しました。23日の夜遅くに破水して入院したのですが、子宮口がなかなか開かず赤ちゃんも降りてこなくて、
促進剤などを使って入院から3日目にようやく出産しました。結構大変な出産でしたが、赤ちゃんも先生達も頑張ってくれたので、ギリギリ自然分娩出来ました。

また動けるようになったら、赤ちゃんと伺いたいと思います(^^♪

漢方薬局 綾心のお客様の声

after

先生から一言

ステップアップには決心が付かないことがあります。

体質改善のための漢方相談ですが、通院中のお悩みなどをご相談いただけると、状況に合わせてお話しできると思います。

ご夫婦だけで決断できない時は、いろいろな状況で妊娠出産された方のお話しを聞いて、判断されても良いかと思います。

TEL:052-242-1558
住所:愛知県名古屋市中区栄4-15-23 ライオンズマンション久屋公園1階109号

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。