子宝相談

赤ちゃんの声を聞いたら涙が溢れてきました!

Before

結婚して1年、子どもがほしいと思ってから3年がたっても、なかなか妊娠できず、婦人科を受診したのですが、原因は分かりませんでした。そんな時、知人が誠心堂で漢方を飲んでいて、妊娠したと聞いたんです。
当時、私は胃腸の弱さにも悩んでいて、特に夏は痛みがひどくて…。そこで、まずは胃腸を改善しようと来店しました。

before

After

漢方を飲み始めて半年。気がつくと、仕事も手につかないほどだった胃痛が気にならなくなっていました。そこで、誠心堂の先生に妊娠もしたいことを伝え、漢方の内容を調整してもらいました。すると、冷え性も改善し基礎体温もキレイに。
 その後、人工授精しても妊娠できず。辛くて途中で何度もやめようと思いましたが、先生が何でも話を聞いてくれて続けていくことができました。
漢方を始めて2年経ったある時、夫が「体外受精してみよう」と言ってくれたんです。私は不安でしたが1回で着床、妊娠! 漢方で体を整えていたおかげだと思いました。出産し、赤ちゃんの声を聞いたら涙が溢れてきて…。顔を見た時はそれまでのことを思い出して、さらに涙が止まらなくなりました。
 諦めずに続けられたのは、誠心堂のスタッフの皆さんのおかげ。感謝の気持ちでいっぱいです!

誠心堂薬局 西葛西店 のお客様の声

after

TEL:03-5878-8940
住所:東京都江戸川区西葛西5-4-6 アールズコート103

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。