その他

子宮の痛みが漢方薬で改善しました。

Before

 下腹部~子宮にかけてが1年前から痛みます。
婦人科へ行きたくなかったので、漢方薬を飲んでみようと思いました。

before

After

 ネットで検索して、漢方のお店を調べたところ、車で20分くらいのところにあったので、早速予約して行ってみました。
 漢方のカウンセリング自体が初めてだったのですが、カラダについて教えていただくことすべてが新鮮で納得がいきました。自分には、漢方薬が合ってるなぁ~と思えることもたくさんあります。
 そして、漢方薬を飲んでみると、下腹部のあたりが少しづつ温まってくるのが分かりました。
 先生が仰る通り、冷えていたのか、漢方薬で改善されて、痛みも少しづつ楽になってきました。
 そのまま続けていたせいか生理痛も無くなり、嬉しいです。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 ここのところ、子宮の痛みを訴える方が増えているように思います。
冷えや食べ物の不摂生、薄着など様々な要因がありますが、自分の体質を知り、
不調を整えるべく、漢方薬やサプリメントなどを利用していただければと思います。

痛みの原因としては、その場所の血流が悪くなっていることが多いため、それを
改善する必要があります。

 下腹部は冷えやすいので、女性の場合、婦人科疾患を防ぐためにも、特に注意
しましょう。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。