その他

アレルギー性鼻炎、漢方で楽になりました。

Before

 私は30代OLです。社会人になってから、花粉症のような症状が年中続いていて、すっかり虚弱な感じになってしまいました。それを見かねた上司が漢方薬でも飲んでみたらどうか?と勧めてくれました。

before

After

 そこで、私が探したのは漢方専門のお店でした。
早速、お電話で問い合わせて相談しました。
相談をする中で分かったのは、私が水分の摂り過ぎで、水分代謝が悪いため、体の中が水浸しということでした。 
 とにかく、食養生をする必要を勧められ、漢方薬も飲み始めました。
 ひと月もすると、鼻水の出方がかなりマシになってきました。これなら、仕事中も全く気になりません。
 これからも、もっと元気になりたいので、漢方薬を続けたいと思っています。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 脾と腎に温めるエネルギーが不足している状態だったせいで、くしゃみ・鼻水が出始め、一方では目の炎症やかゆみ、鼻づまりなどが生じていたのでしょう。
 とにかく、内臓の強化を行い、水分代謝を上げながら、皮膚粘膜のバリア能力も強化しました。
 あとは、ご自身の食養生が功を奏したのでしょう。半年ほどで見違えるほどお元気になられましたね。これからも益々お元気にお過ごしくださいね。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。