子宝相談

漢方を続けて体外受精の採卵にチャレンジ、卵がいつもより多く採れました!

Before

一人目も数回の体外受精の末に授かりました。その時は卵もたくさんとれたのですが、やはり出産でエネルギーを使い果たしたのか、もしくは年齢のせいか、今は採れる卵の数がすっかり減ってしまい、着床もしません。

before

After

思うような結果が出ないので数か月間お休みをしていた時に廣田漢方堂薬局の無料モニターのことを知りました。
できれば次の治療で最後にしたい、という思いもあって、できる限りのことをやってみたかったので申し込んでみました。
10日ほど飲み続けてみると、お通じや寝覚めが良くなったり、ポカポカと体が温まったりしていい感じに。そのまま続けてみることにしました。
すると、そのあとの採卵ではいつもよりもたくさんの卵が採れたんです!それに体を温めようと意識しないでも高温期が維持できています。結果に結び付けばいいな・・・と願いながら今日も飲んでいます。

廣田漢方堂薬局のお客様の声

after

TEL:06-6573-3989
住所:大阪府大阪市港区弁天4-5-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。