子宝相談

生理不順でしたが漢方薬を服用して体質改善、かわいい赤ちゃんを授かりました。

Before

結婚三ヶ月目の31歳の女性です。
不妊症と言われたわけではないのですが、生理周期が30日~40日で不順気味です。
生理痛も強く、自分では妊娠しにくいと思っています。
早く子供を授かりたいと思っていたこともあり、ご夫婦で検査を受けました。
ご主人の精子検査の結果は、特に問題はなかったのですが、奥様はやや妊娠しにくいかもしれないといわれました。
自然妊娠を希望されているので、クリニックでの治療はしていません。

before

After

冷え性で疲れやすいとうこともあったので、身体を温めて体力を補いながら、生理周期を整える漢方薬をお出ししました。
服用してすぐに、手足が温まってきたそうです。
また、生理痛も楽になり周期は28日~30日で安定してきました。
三ヶ月後に自然妊娠との連絡をいただきました。
その後は、妊娠中でも安心して服用していただける漢方薬をお出ししました。
そして、無事にかわいい女の子を授かることができました。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

先生から一言

漢方薬を服用してから、とても順調に来れましたね。
つわりも比較的軽くすんだし、大きなトラブルもなく初産を迎えられて何よりです。
幸せなご家庭を築いてください。

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。