子宝相談

二人目も漢方で体質改善し、自然妊娠出来ました

Before

40代 女性

一人目が中々授からず,お世話になり無事に自然に授かり安産で,二人目もお世話になりたいと来店されました。

一人目の育児でからだが疲れやすい状態と自分の時間がとれないストレスがあるようです。

睡眠の質はあまりよくないそうで,すぐに目が覚めることが多いようです。

肩こりや頭痛もあるようです。

日中はフワフワしたり、ボーッとすることが多いようです。

before

After

中国医学的に『気血両虚』、『腎虚肝鬱』の状態と考えられます。

その為、体力や血液を補っていくモノ、ストレスを晴らしていくモノなどをお渡ししました。

1ヶ月ほどして,身体の疲れがマシになり動けるようになってこられました。

2ヶ月ほどして,体調がよく頭痛や肩こりも気にならなくなってこられました。

3ヶ月、半年と続けて頂いて眠りが浅い日が続くようですが、イライラも減って体調は問題ないそうです。

8ヶ月目に入り,陽性反応が出ましたと言う報告を受けました。

無事7週目で心拍の確認も出来て,妊娠中でも飲める漢方に切り替えておられます。

40代でも自然妊娠する事が出来て大変喜ばれております。

引き続き飲んで頂いております。

漢方専門 ノムラ薬局 大久保店の先生の声

after

先生から一言

35歳を過ぎますと卵子の質、精子の質が落ちてくるため,自然妊娠する確率は段々下がって,流産率が上がっていきます。

そのため、旦那様と奥様の健康がとても大切になります。

心も体も健康であれば問題ないのですが、血液検査や超音波などで検査しても問題ない方で、何となくステップアップをしても中々いい結果に結びつくことが難しい方もおられます。

妊娠しやすい身体作りが必要と思います。

一人一人体質や自覚症状が違うため、必要なモノも違ってきます。

いろいろ試してうまくいかない方は,是非,ご相談下さい。

TEL:078-934-8499
住所:兵庫県明石市大久保町大窪299-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。