子宝相談

自己流タイミングからのステップアップでもなかなか授からず。卵子の質を高める為に漢方にチャレンジ!

Before

結婚して子宝を意識していました。
1年目はタイミングのみ。2年目は人工授精。3年目は体外受精と、どんどんステップアップをしてきました。
しかし、一向に結果は出ませんでした。
体外受精をした際に、一度妊娠しました。が、初期で流産してしまいました。
なかなか結果に結び付かないことに焦りを感じ、漢方薬を治療に取り入れることにしました。

before

After

とにかく早く子宝を授かりたい一心で、何でもやる覚悟でした。漢方薬は効果が高いと言われる煎じ薬を出してもらいました。
今まではなかなか胚盤胞まで育たなかったけれど、漢方薬を始めてからは胚盤胞まで育ちやすくなりました。
卵の質が向上している手応えを感じておりました。
体外受精の判定、「陰性」が重なると、落ち込むこともありましたが。信じて頑張りました。
漢方薬を始めて1年後に、見事陽性!その後も漢方薬を飲み続け、お腹の中でスクスクと育ってくれました。
流産、早産等トラブル無く、無事に女の子の赤ちゃんを出産することが出来ました!
漢方薬のおかげでやっと会えました!

誠心堂薬局 自由が丘店のお客様の声

after

TEL:03-3718-4193
住所:東京都目黒区自由が丘2-13-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。