冷え相談

「芯から冷えてつらい」お客様に、「寒さに強くなった!」と喜ばれました!

Before

「冷えの漢方ください。」と来店された50代くらいの女性のお客様。
話をお伺いしていると、手足が冷えて困っているとのお話でした。

「もともと冷え症なのだけれど、ここ数年、しんから冷えて、特に冬がつらい・・・。」
「たまに立ちくらみがする。心配するとドキドキする。寝つきもよくない。
めまいがしたり、頭がからっぽになった感じがしたりすることもある。」

それらは血虚と言って、あたためる・潤す働きを持ち、身体や頭にとっての栄養である、血液の不足
からくる様々な症状であることをお話して、血液を補う漢方薬をおすすめしました。

before

After

「手足も暖かくなったの!身体に元気が出てきたみたい!」
「なんか寒さに強くなった感じ!」
「いいもの紹介して頂いた!せっかくなので続けたい!」

と、ご来店の際に、喜びのお声をいただきました。

中央薬局の先生の声

after

先生から一言

ありがとうございます!
お客様の嬉しそうな笑顔に、私の心もほっこり温かくなりました♪

血流たっぷりで体調が良いと、気持ちも明るくなりますよね。
これからも、楽しい毎日を過ごされますように願っております。

TEL:0191-23-2456
住所:岩手県一関市中央町1-10-22

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。