その他

慢性疲労、微熱、頭痛、吐き気、腹痛が良くなってきました

Before

12歳 男性

身体が疲れやすく,腹痛、吐き気、慢性の微熱が中々よくならないため、漢方で何とかしていきたいと来店されました。

少し動くとフワフワして頭痛も出てくるそうです。

目眩、立ちくらみもあり、胃腸も弱くすぐに下痢するそうです。

学校にも行けていない状態が続いているそうです。

朝起きるのがとてもつらいようです。

before

After

中国医学的に『気血両虚』の状態と考えられます。

その為、体力や免疫力を補っていくモノをお渡ししました。

1ヶ月ほどして,頭痛が治まってこられました。
最近は夜眠れるようになってきたそうです。

身体の疲れが少しずつマシになってこれられております。

2ヶ月ほどして,体調がよく元気な日もあるが、波があるそうです。

食欲が出てきてたくさん食べ過ぎることがあるそうです。

胃痛、吐き気は起こらなくなったそうです。
3ヶ月ほどして,微熱が自然に下がり疲れもマシになって元気に動けているそうです。

無理が続くと微熱やふらつきが出てくるそうですが、以前よりも体調がいいそうです。

引き続き飲んで頂いております。

漢方専門 ノムラ薬局 大久保店の先生の声

after

先生から一言

体力や免疫力が低下しすぎることで目眩、ふらつき、慢性の微熱などが出てきます。

無理が続くと症状が悪化していきます。

まずは夜は遅くても10時ぐらいには眠るようにした方が良いと思います。

睡眠と食事で自分の身体を創っていきます。

いろいろ試してうまくいかない方は,是非,ご相談下さいね。

TEL:078-934-8499
住所:兵庫県明石市大久保町大窪299-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。