その他

緊張してトイレに駆け込むような下痢が,よくなってきました

Before

70代 女性

いつも外出すると緊張するためか,急にトイレに駆け込みたくなり下痢をするため漢方で何とかしていきたいと来店されました。

今まで色々病院や相談薬局に行かれたが全然よくならないため、かなり困っているようです。

色んな検査を受けたが異常なしで終わるそうです。

旅行が好きで色々行ってみたいそうですが,いつもトイレを確認して楽しむことが出来ないことがあるそうです。

口臭、臭い、多汗も気になるそうです。

舌黄膩,胖大

before

After

中国医学的に『湿熱旺盛』の状態と考えられます。

その為、身体に溜まっている不必要な水分や熱毒素を解毒していくモノをお渡ししました。
すると2週間ほどして、凄く効きましたと喜ばれております。

今までトイレを探してすぐに駆け込んでいたのに、漢方ってこんなにすぐ効くんですねと言われました。

早速、旅行のパンフレットをもらってきてこられておりました。

引き続き,食事を注意しながら続けて頂いております。

漢方専門 ノムラ薬局 大久保店の先生の声

after

先生から一言

中国医学は舌とご本人様の自覚症状を効くことである程度体質がわかります。

舌に苔がびっしり付いている方は身体に老廃物が溜まりすぎているため、緊張したりするとすぐにトイレに駆け込むような下痢が出てくる方もいます。

また、同時に口臭や体臭、多汗を併せ持っている方もいます。

この場合は,同時に改善することが出来ます。

いろいろ試してうまくいかない方は、是非,ご相談下さいね。

TEL:078-934-8499
住所:兵庫県明石市大久保町大窪299-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。