子宝相談

精子の数、活動率が悪かったのですが,改善されて自然妊娠する事が出来ました。

Before

30代 男性

中々赤ちゃんが授からないため、病院で検査を受けたところ,旦那様の精子の数、活動率が悪いため顕微授精しかないと言われて,ショックを受けられて漢方で体質を変えていきたいと来店されました。

運動率は7%で、直進率も1.5%、運動率は8%の状態のようです。

身体が疲れやすく,ストレスも多いようです。

before

After

中国医学的に『脾腎両虚』、『肝鬱血瘀』の状態と考えられます。

その為、体力や下半身を強化していくモノ、気の巡りを良くしてストレスを晴らしていくモノをお渡ししました。

1ヶ月、3ヶ月、半年と飲んで頂き、運動率が9%、40%,68%まで上がってこられました。
直進率も6%、32%、65%まで上がってこられました。

これならうまくいきやすくなると思っていたら本当に,自然妊娠されました。

病院では顕微授精を勧められたが,漢方で体質を変えて自然に授かり大変喜ばれております。

漢方専門 ノムラ薬局 大久保店の先生の声

after

先生から一言

個人差はありますが,体質を変えていくことで下半身が元気になり自然妊娠される方は多くいらっしゃいます。

身体が疲れやすい場合や精神的なストレスやプレッシャーでも精子の数や活動率は悪くなります。

一人一人体質や原因が違ってきます。

いろいろ試してうまくいかない方は、是非,ご相談下さいね。

TEL:078-934-8499
住所:兵庫県明石市大久保町大窪299-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。