その他

慢性疲労、食欲不振が良くなり元気になってきました

Before

70代 女性

いつも身体が疲れやすく、微熱が中々下がらないため漢方で何とかして欲しいと来店されました。

食欲もなく少し動くと息切れを起こしたり、動悸がするそうです。

before

After

中国医学的に『気血両虚』と考えられます。
その為、体力や血液を補っていくモノをお渡ししました。

2週間ほどして、食事がとれるようになってこられました。

今までほんの少し食べるだけでもつらい状態だったのが変わってこられました。

1ヶ月ほどして、胃腸の調子が良くなり動けるようになってこられました。

微熱が出ることが減ってこられました。

疲れることもあるそうですが、以前と比べると元気になり体調がいい日も続いているそうです。

2ヶ月ほどして、夜もぐっすり眠れて朝も起きやすくなってこられます。

1年以上続いていた微熱は自然に治っているそうです。

もうしばらく続けて頂いております。

漢方専門 ノムラ薬局 大久保店の先生の声

after

先生から一言

体力や免疫力が落ちますと、毎日がしんどくなり、慢性疲労や微熱が続きます。

体力や免疫力が上がってくると慢性の微熱も自然に下がってきます。

一人一人体質や自覚症状が違うため、必要なモノが違ってきます。

いろいろ試してうまくいかない方は、是非、ご相談下さいね。

TEL:078-934-8499
住所:兵庫県明石市大久保町大窪299-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。