更年期相談

漢方生活で身体を動かすことの大切さを学びました!

Before

チョコレート嚢腫があり、不正出血や更年期障害も出始めました。
西洋薬を飲み続けることや手術に抵抗がありました。
経過観察中ですが、嚢腫の大きさを小さくしたいと思い、漢方を始めることにしました。

before

After

子育て中ということもあり、体力勝負の每日です。
漢方を始めたところ、すぐに身体の軽さを実感しました。気持ちも軽くなりました。
身体が温まり、身体を動かしたいという意欲が湧きました。身体を動かすことで食欲もアップし、每日がどんどん楽しくなりました。これは私の中で革命的でした!
身体を動かすことにより、血流も良くなったように思います。
少しずつ、チョコレート嚢腫の大きさも小さくなっていきました。検診のたびに徐々に小さくなっていったことに驚きです。
チョコレート嚢腫の改善以外に、身体そのものが元気になったことが嬉しいです!

誠心堂薬局 自由が丘店のお客様の声

after

先生から一言

元々の主訴であるチョコレート嚢腫が縮小したこと。
これは勿論喜ばしいことですが、漢方薬を服用したことで養生の大切さに気付いて頂けたことが、このお客様にとっての収穫であったと思います。
ハツラツと子育て期間を過ごして頂けることを嬉しく思います。

TEL:03-3718-4193
住所:東京都目黒区自由が丘2-13-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。