子宝相談

頑固な冷えが改善されました。(妊娠希望)

Before

30代後半の女性です。不妊治療で相談中ですが、頑固な冷えに悩まされており、色々な方法を試しましたが、中々効果が出ませんでした。また、子宝ではICSIを数回しましたが、受精がうまく行かず、卵の質が原因だと思い、漢方相談に伺いました。

before

After

服用後まだ2ヶ月ですが、まずは手先足先が暖かくなってきました。また、ずっと気になっていた下半身の冷えも徐々に改善してきました。特に下半身の冷えは子宮、卵巣の冷えを表していると先生からアドバイスがあったので、太ももあたりの冷えが改善して本当に嬉しいです。来年からまた、病院治療を開始するので、うまく行くように漢方を継続したいと思います。

厚麗堂薬局のお客様の声

after

先生から一言

現代医学の考えではありえないことですが、不妊治療を一旦休みながら漢方で体を整えて再トライすることで、妊娠するケースは多いです。もし、不妊でお悩みでしたら漢方で体を整えてから病院治療を再開することもオススメです。ぜひご相談お待ちしております。

TEL:028-680-5881
住所:栃木県宇都宮市今泉新町213

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。