その他

陰部の痛み腫れが良くなってきました

Before

40代 男性

3ヶ月ほど前から陰部の腫れ、痛みが酷く、水が溜まってきている為、病院に行ったがあまり良くならず漢方で何とかしていきたいと来店されました。

歩くだけで痛みが出てきているようです。

尿は出ているが残尿感があるそうです。

お風呂に入ったり温まると楽になるそうです。

before

After

中国医学的に『腎陽虚』の状態と考えられます。

その為、下半身を温めて血の巡りを良くしていくモノをお渡ししました。

2週間ほどして、尿のでがよくなり痛みがマシになってこられました。

しこりは残りますが、調子が良くなってこられております。

1ヶ月、2ヶ月とするうちに腫れ、痛みがかなり引いてこられました。

夜中にトイレに行くが痛みがほとんどなくなり問題ないようです。

もうしばらく続けて頂いております。

漢方専門 ノムラ薬局 大久保店の先生の声

after

先生から一言

身体が冷えすぎることで代謝が悪くなったり、血流が悪くなり痛みが出てくる場合があります。

この場合は、下半身を温めて血の巡りを良くしていくモノを使う事で良くなる場合が多いです。

季節的にも寒くなる事で症状が出やすくなります。

普段から身体を冷やさないように予防することも大切です。

いろいろ試してうまくいかない方は、是非、ご相談下さいね。

TEL:078-934-8499
住所:兵庫県明石市大久保町大窪299-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。