その他

目眩、立ちくらみ、慢性蕁麻疹が良くなってきました

Before

30代 女性
甲状腺炎、慢性蕁麻疹、目眩、ふらつきが酷く何とかして行きたいと来店されました。

身体が疲れやすく、不眠が続き疲れが中々とれないそうです。

夜中に目が覚めてから眠れなくなったり、日中に眠くなる事が多いそうです。

before

After

中国医学的に『気血両虚』と考えられます。
その為、体力や血液を補っていくモノをお渡ししました。

2週間ほどして、身体の疲れが残るが前よりは良くなっているそうです。

まだ夜は眠れないそうです。

1ヶ月ほどして蕁麻疹が治ってこられました。

ほぼ毎日のように蕁麻疹が出ていたのが、出なくなって身体も元気になってこられました。

体調も良くなり、夜は眠りが浅いようですがだいぶ変わってこられております。

2ヶ月ほどして、無理が続いた2~3日間は蕁麻疹が出てきましたが、他は問題ないようです。

4ヶ月目に入り、睡眠の質は少しずつ良くなって眠る時間がとれてこられました。

日中の眠気が起こらなくなって、元気になったこられました。

引き続き飲んで頂いております。

体力や免疫力が落ちすぎることで、慢性の疲労、目眩、ふらつき、不眠などが出てきます。

漢方専門 ノムラ薬局 大久保店の先生の声

after

先生から一言

中国医学は内科、皮膚科、婦人科など同時に改善が出来ます。

個人差はあるのですが、食事、睡眠がとても大切です。

出来るだけ自然に逆らわない生き方をしていくことが大切です。

いろいろ試してうまくいかない方は、是非、ご相談下さい。

TEL:078-934-8499
住所:兵庫県明石市大久保町大窪299-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。