子宝相談

子宮内膜症、チョコレート嚢腫、慢性のストレスもありましたが、自然妊娠する事が出来ました

Before

30代 女性

子宮内膜症、チョコレート嚢腫もあり、卵子の成長が悪く全然妊娠も出来ないため、漢方で体質を変えていきたいと来店されました。

身体が疲れやすく、ストレスが多い状態が続いているそうです。

胃腸も弱くすぐに下痢をするようです。

生理の時は黒い塊や痛みが酷いそうです。

before

After

中国医学的に『気血両虚』、『肝鬱血瘀』の状態が考えられます。

1ヶ月ほどして、身体の疲れが少しずつマシになり動けるようになってきているそうです。

2ヶ月ほどして、生理の色が赤くなり塊が減ってこられました。

3ヶ月目に入り陽性反応が出て、ビックリされております。

今まで病院で色んな治療をして、こんなにすぐ妊娠出来てとても喜ばれております。

引き続き妊娠中でも飲める漢方に切り替えてお渡しさせて頂いております。

漢方専門 ノムラ薬局 大久保店の先生の声

after

先生から一言

個人差はありますが、子宮内の血流を良くしていくことでチョコレート嚢腫、内膜症が良くなる方がいます。

毎日の食事と睡眠で自分のからだが作られていきます。

また、目に見えない考え方、行動で変わっていかれる方がいます。

そのお手伝いをさせて頂いております。

いろいろ試してうまくいかない方は、是非、ご相談下さいね。

TEL:078-934-8499
住所:兵庫県明石市大久保町大窪299-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。