更年期相談

更年期で身体が寒くなったり暑くなったり、つらい毎日でしたが漢方薬を服用して改善しました。

Before

49歳の女性です。
身体が暑くなって大量の汗をかき、その汗がさめるとゾクゾクして寒くなります。
また、生理が近づくと食欲が異常になります。
イライラしたり落ち込んだり、精神的に不安定な状態にもなります。
顔色も悪く、肌もカサカサです。
クリニックでは、更年期障害と言われたそうですが、特に治療はしていません。
漢方薬で、少しでもつらい症状を改善したいとのことでした。

before

After

漢方薬を服用して、一番つらかった汗が少なくなってきたそうです。
またイライラしても、以前より早く気持ちが落ち着くようになってきました。
服用して二ヶ月後には、肌のカサカサも取れてきて、お化粧ののりも良くなってきたとのことでした。
漢方薬は続けて服用されていますが、その他の症状も少しずつ改善しています。
全体的に体調がよくなり、以前に比べると快適に過ごせるようになっているとの事です。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

先生から一言

来店した時は顔色が悪く、ハンカチで顔から噴き出る汗を拭いていた様子が印象的でした。
漢方薬を服用してからは、来店されるたびに血色も良くなり、気持ちが落ち着いてきたようでした。
もうすぐ、更年期のつらかった症状からも解放されそうですね。

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。