その他

冬でも湿布いらずの腰になった

Before

42歳 男性

本を執筆する仕事をしておりまして、年がら年中椅子に座るという生活をしておりましたところ慢性的な腰痛に悩まされてはや15年くらい。
ここまでは何とかだましだましやってきましたが去年の冬から腰にピキーンと刺すような痛みが走るようになり、腰が冷たく氷を当てられているような感覚になりました。編集者から漢方なんて良いんじゃないですか、という提案をもらって恐る恐るではありますがこちら様に相談をさせていただきましたが本当によかったと思います。

before

After

湿布の張り方から丁寧に教えていただきました。
漢方薬は腰だけではなく体全体の血液の流れを良くして痛みをとる、という説明をしてもらいましたが確かにお風呂に入ると痛みが和らぐ感覚があったのでいいのかなあと漠然と思いながらもできるだけ飲み忘れなく頑張って飲んでみたところ、座っていて痛みが出るまでの時間が次第に長くなっていくことに途中で気が付き、先生の指導に従って椅子を変えたり座り方を見直したりして更に調子が良くなりました。漢方だけではなくて色々と教えていただけたことで今年の冬は湿布を貼らずに机に張り付くことができています。

漢方のスギヤマ薬局のお客様の声

after

TEL:042-746-1951
住所:神奈川県座間市相模が丘5-10-37

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。