子宝相談

着床不全、漢方開始3ヵ月で体調が整い、無事着床!そしてご出産♪

Before

ご結婚4年、人工受精3回、体外受精2回、胚盤胞にはなるが、なかなか着床しない
・移植の前に漢方で整えたい
・30歳
・卵巣のう腫有り
・子宮内膜症有り
・冷え性タイプ、膀胱炎になりやすい
・イライラ、怒りっぽく、PMS有り
・昔、仕事の不安が強く自律神経乱れていたのが自分でわかる
・むくみやすい、お腹がはりやすい

before

After

漢方を初めて4週間後の御予約で、イライラが凄く良くなった!
熱いお湯に入れなかったのが、入れる様になり、悩んでいた足先の冷えがとても良くなった!むくみがとても良くなった!
ご来店から3か月後に、移植。
着床し、そのまま漢方を続けられ、無事ご出産までいくことができました。

大慶堂漢方薬局の先生の声

after

先生から一言

「妊活」はやはり、相当なストレスをかかえている方が多いと思います。
ストレスは自分自身が思っている以上に、妊活を妨げるものだと私は思います。
胚盤胞がとれているのに、なかなか着床しない方は意外に多くいらっしゃいます。ストレスは血流も悪くし、着床の妨げになってしまう可能性があります。
漢方は「気」や「血」そして「水」を巡らせることができます。そして本来もっている体のチカラを上げる事で、妊娠しやすいカラダになるのだと思います。 
なかなか着床しない方、あと一歩かもしれませんよ♪
ぜひ、漢方をお試し頂きたいです。

岡理絵

TEL:048-574-9331
住所:埼玉県深谷市上柴町西1-17-10

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。