生理痛・生理不順の相談

生理痛で鎮痛剤がないと動けない状態が漢方でほとんど飲まなくても良くなりました。40代女性

Before

子宮筋腫があり、長年生理の時は鎮痛剤を飲まないと
動けな状態。

冷え性もあり、手足はとても冷たくて冬はしもやけが出来ます。

before

After

漢方薬を飲むようになって、まず身体がポカポカするように変化しました。

次の生理の時に、痛み止めは生理1-3日目に毎日2回飲むだだけ済み、翌月の生理の時は2日目に2回飲むだけで済んでしまった様子。

これだけで済むというのが信じられない位痛みが出ないので、もっと早く漢方を飲み始めれば良かったと喜んでもらえました。

和ひのき薬局の先生の声

after

先生から一言

身体は食べた物から作られるので何を口から入れるかで
体質は大きく変わっていきます。

漢方薬を飲むだけでなく、身体を冷やす甘いものを
間食で多く摂っていたので中止してもらいました。

1日3~4杯飲んでいたコーヒーもほうじ茶へ変更。

朝食もパンからごはんへ変えてもらいました。

とても実行力があり、養生をしっかり守ってもらえたので
漢方薬の効果も早く出たと思います。

TEL:0562-54-3020
住所:愛知県知多市にしの台1-2605

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。