その他

信じられないくらい、せきやのどの調子が落ち着いています。

Before

<40代 女性>

2年前から寒くなると咳が出てむせたり、声がだしにくなり、病院から吸入薬を処方されていました。

喘息の診断も受けてしまい、病院の先生からは対象療法しかないので、吸入器を続けるよう言われましたが、ずっと使い続けるのに抵抗があります。

お店は知り合いの方に紹介していただきました。

before

After

お客様からメールをいただきましたので、ご紹介します。

-----

11月も後半となり、こちらでは朝晩の気温が0度くらいまで冷えるようになってきました。

そんな中、比較的落ち着いた体調で過ごせているのは、こうして山本さんがこまめにサポートしてくださっているおかげです。

いつもありがとうございます!

新しい漢方を飲むようになって、昨年、一昨年の同時期に比べると信じられないくらい、咳や喉の調子が落ち着いています。

また、身体の疲れや冷えも、改善されているように思います。

山本さんのブログやメルマガを拝読し、「体調管理も仕事のうち、怠らないように気をつけねば!」と思うようになりました。

ですので、今頂いている漢方を引き続き服用したいと考えております。

女性のための漢方薬局琉華のお客様の声

after

先生から一言

喘息の症状が出る時はお仕事も忙しく、ストレスや寝不足などが重なった時にひどくなるとの事でしたので、無理のないように生活習慣の見直しと、食事のアドバイスなどをいたしました。

夏から秋、冬に向けて漢方を使い分けて飲んでいただいたので、大きく体調を崩すこともなく、本当に良かったです。

私も安心しています。

これからもぜひ続けてくださいね!

体調管理は私におまかせください。

-----

カウンセリングは無料です。

何か気になる事がありましたら、どうぞお気軽にご相談くださいませ。

電話:098-987-0160(山本)

〒901-0225
沖縄県豊見城市豊崎 1-1074
女性のための漢方薬局 琉華(りゅうか)

営業時間:10時~18時
定休日:月曜・祝日・日曜(第1、第2日曜は営業します)

TEL:098-987-0160
住所:沖縄県沖縄県豊見城市豊崎1-1074

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。