その他

肩こり、頭痛に加え、かすみ目、目やにが中成薬で治りました。

Before

50歳 男性
1年前の検診で高血圧が判明。
先頃から目の調子が悪く、かすんだり、涙が多かったり、また朝の起床後に鏡をのぞくと目やにが出ています。
あまり酷くならないうちに、漢方薬局に相談しました

before

After

以前に飲んでいた漢方薬にプラスして中成薬を出されました。
自分ではあまり感じていなかったのですが、肩の張りを指摘された。そういえば、頭痛や頭重もあったのに中成薬を飲みだしてから消えています。かすみ目や目やにはほとんど感じなくなり、1ヶ月目には1種類の中成薬ですんでいます。

健康薬局 保土ヶ谷駅ビル店の先生の声

after

先生から一言

活血化瘀(血流を促し、古血の改善)、肝腎のケアーなど根治療法が重要です。
50歳からは老化へのスピードが早まります。今後共補腎益精の中成薬を続けていただき、最終まで健康にお過ごしになられるよう願っています。

TEL:045-337-2228
住所:神奈川県横浜市保土ケ谷区岩井町1-7  ビーンズ保土ヶ谷

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。