子宝相談

忙しいママさん二人目希望、流産を乗り越え妊娠、御出産♪

Before

片道2時間かけて職場までいっていたので、腰痛、手足の冷え、ため息がでやすい、慢性的な肩こり、ニキビがでやすい症状あり。
ご結婚4年、妊娠3回、お1人目妊娠されてから、2回流産されており、漢方を試してみたいとご来店。

before

After

漢方を1カ月飲んでから、頭痛が大分減り、その後ほぼなくなる位までになり、にきびも良くなってきて、肩こり、ストレスも減ってきました、という頃に、妊娠が分かり、妊娠中も漢方継続し、無事出産されました♪

大慶堂漢方薬局の先生の声

after

先生から一言

とても、ハードなお仕事をされていらしたママさんで、腎陽虚、肝鬱の症状が見られましたので、補血、補腎陽、疎肝を中心にシンプルな漢方をお出ししました。すぐに頭痛がよくなられ、その後少しずつ、他の症状もよくなってこられました時に、妊娠が分かり、体調維持のために、しっかり漢方を飲んでいただきました。やはり体質をみて足りないところを補っていくことで、妊娠、出産までいけたと思います。
無事、ご出産され、お客様と一緒に喜びました方のご紹介でした。

TEL:048-574-9331
住所:埼玉県深谷市上柴町西1-17-10

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。