子宝相談

待望の第2子を授かりました。

Before

年齢:43歳 性別:女性

二人目を考えていたけれど、なかなか妊娠まで至りませんでした。働いているので、生活を変えるのは難しいと思い、少しでも良い方向へ行けるように、漢方で体質を改善しようと考えました。

before

After

体質が改善され始めたのか、ホルモンバランスが整い始め、数値が良くなってきました。
また、妊娠しても、相談の上、出していただいているので、安心して服用でき、風邪なども防ぐことができました。
授乳中なので、市販の薬は避けていますが、風邪をひきそうになった時には漢方を出していただいています。なかなか出かけられない時期ですので、今後、体調に変化があった際には、相談に伺いたいです。

ウエマツ薬局の先生の声

after

先生から一言

この方は二人目のお子様をご希望でしたが、なかなか妊娠には至りませんでした。
婦人科検査をしましたが特に異常はなく生理は順調ですが、二層不良で常に腰痛・肩こりがひどく、日常生活もつらいという状況でした。漢方医学からみると、「瘀血(おけつ)」です。
血のめぐりがよくないので、血の巡りがよくなる薬を中心に調整し、服用して半年後に妊娠しました。元気な女の子を出産されました。

TEL:049-245-6637
住所:埼玉県川越市砂新田2-8-7

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。