便秘・ダイエット相談

頑固な便秘が漢方ですっかり良くなりました。

Before

 頑固な便秘症でした。放っておくと1週間から10日間ほど出ないこともありました。
 おなかが張って苦しいのに食欲はあります。食べると余計に出ないので下剤を飲んだりしていました。
 このままではいけないと思い、漢方薬で何とかしたいと思うようになり、漢方のお店に伺いました。

before

After

 自分の中では、便秘が習慣になり過ぎて違和感はなかったのですが、肌荒れや吹き出物が出やすくなったことから一念発起しました。
 漢方のお店で紹介されたのは、胃腸の働きをよくするものとデトックス効果のあるお薬でした。
 店頭で味見をしましたが、難なく服用できたので、早速いただいて飲むことにしました。
 すると、2日目に久々に大量の排便がありました。それも何回も・・・驚いてしまいましたが、出ていない日数を考えると当然でしょう。
 続けていくうちに2日に1回は必ず出るようになり、お肌の調子も良くなりました。もっと続けて、快便目指します!

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 便秘は体の毒素を貯めやすくなるので、カラダにとって良いことはありません。
そこで、脾胃の働きを改善させて、腸内環境を整えることを主体としたお薬をお渡ししました。これにより、デトックスが進むので、排便がスムーズになります。
 毒素が抜け始めると、カラダの中も外も調子が良くなるので、体調不良も改善できたのでしょうね。
 これからも食事に気をつけて、快便習慣を続けましょう。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。