皮ふ病・スキンケア相談

漢方薬を飲んでいたらシミが薄くなってきました。

Before

 40代になって顔のシミが気になってきました。ある日のこと、以前、顔色の優れなかった同僚とバッタリスーパーで出会いました。
 そこでビックリ!肌のくすみがとれて、別人のようでした。
思わず、「綺麗な肌ね~。どんなお手入れしているの?」って聞いてしまいました。
 そこで、教わったのが漢方薬。お店を紹介してもらいました。

before

After

 漢方のお店に入り「シミに良いものはありますか?」と伺ったところ、お肌は表面的なケアだけではなく、カラダの中から整えることが大切であるとのお話を聞きました。
 基本的に日焼け後のシミだけではなく、血液の汚れや自律神経系のアンバランスなども影響していることを知り、驚きと発見の連続でした。
 そこで、漢方薬とスキンケア用品をご紹介いただき、続けてみました。すると、生理の時の経血の中に含まれている塊が出やすくなりました。数ヶ月経過すると、周囲の人たちから「肌の色が明るくなって、きめが細かくなったみたいだけど、化粧品変えたの?」と聞かれました。
 内心、とても嬉しくなり、実際にはシミも薄くなってきているので、嬉しいことづくめです。
 これからも続けたいと思います。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 シミやくすみ、小じわは結構気になりますよね。
お肌の状態やメイクのノリはその日の気分を左右します。
 朝の洗顔後にお肌がもっちり、しっとりしていると、良い1日の
スタートを切れそうです。女性としてはとても嬉しいものですね。

 体の中を整えることは、こころや皮膚などの外見を整えること
にもつながります。

 これからも漢方の良いところをこころとカラダの随所に活かしてくださいね。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。