その他

鼻炎の膿みが漢方薬で出なくなってきました。

Before

 昔から鼻炎があります。一時、蓄膿症のような感じになり、膿みが出て困っていました。
 鼻炎に良い漢方薬があると調べて、専門店へ行こうと思いました。

before

After

そして、尾崎先生に相談したところ、自分の体質に合ったものを用意してくれて、注意すべき生活習慣や食物でも摂ってイイもの悪いものを教えてもらいました。
 すると、膿みの出方と種類が変わってきたのです。
これには、私も驚きました。
 そして、半年もすると膿みは全く出なくなっていました。
それどころか、鼻炎の症状も改善し、集中力が向上しました。今では、カラダも丈夫になって活動的になりました。
 本当にありがたいです。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

鼻炎は集中力にかけるので、社会人にとってはマイナスの要因ですよね。けれど、体質を改善することで症状が緩和されるのであれば、コレに越したことはありません。
 ということで、生活養生と食養生をしていただいた上で、漢方薬を飲んでいただきました。
 最初のうちは、あまり変化を感じづらかったようですが、徐々に改善していくのを体感されて、漢方の服用も苦にならなくなったようです。
 とにかく、食事の内容とお通じをよくすることは、「体の入り口と出口」なので十分に留意してくださいね。
 益々、健康になることを応援しています。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。