子宝相談

第二子不妊で漢方服用して半年後!!元気な卵ちゃんになり、元気に出産しました!

Before

2人目の子供を望んでから2年がたち不妊治療を始めました。

人工授精を6回行い、体外受精を1回行いましたが結果が出ませんでした。

特に夫婦とも原因は無いのですが、1人目出産後から生理痛がひどくなり、生理中の胃痛にも悩まされていたので、血の巡りがわるいのかも。と感じていました

before

After

症状に合わせて出していただいた漢方を飲むと、すぐに生理痛が軽くなりました。

仕事から帰ってクタクタ・・・ということが減った気がし、自分の身体にも気を配るようになりました。

1回目の採卵予定ではうまく育たず全滅でした。しかし、漢方を飲んで体調が整い、半年後の採卵で胚盤胞まで育ち運よく妊娠する事が出来ました。
卵の質も良くなったのかなと思いました。

仕事、家事、治療とクタクタでした。

漢方相談を通じて女性の体のリズムや仕組みについて知り、
自分の体の調子を気にし大切に思うようになりました。
頑張りすぎず自分の体と向き合い大切にすることが結果に繋がったと思います。
ありがとうございました。

和音漢方堂のお客様の声

after

先生から一言

前向きで、お仕事もお育ても、おうちのことも頑張っていらっしゃる素敵な女性でしたが、
身体はいっぱいいっぱいで、卵を育てていく力(気)や材料(血)が不足していると感じました。

どちらもしっかり補う漢方を飲んでいただきながら、
上手に体を休めるようなアドバイスと工夫などをお伝えし実践して頂きました。

体あっての家庭やお仕事。
と頑張りすぎずにいたわること。大切に考えてくださって、お元気な二児のお母さんになられました!本当に良かったです。

TEL:0748-33-8188
住所:滋賀県近江八幡市桜宮町206-20 ヤマセビル1階A

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。