生理痛・生理不順の相談

生理痛と腰痛が辛かったのですが、漢方薬を服用して改善しました。

Before

30代の女性です。
昔から生理痛が強くてつらい思いをしていました。
また、生理時には腰痛も一緒にきます。
これまでは市販の弱い鎮痛剤を使っていたのですが、最近は効果がなく、強い鎮痛剤だと胃がもたれてしまい服用できません。
今まで漢方薬は服用したことはありませんが、一度試してみたいとのことでした。

before

After

この方は、生理痛や腰痛もひどいようでしたが冷え性もありました。
そこで冷え性体質を改善し、生理痛や腰痛が楽になるような漢方薬をお出ししました。
一ヶ月の服用で、冷たかった手足が温まってきたそうです。
今回の生理時には鎮痛剤を服用しなかったそうですが、生理痛も腰痛も今までよりは軽くすみました。
その後も同じ漢方薬を服用していますが、生理痛や腰痛が以前の一、二割程度になり、体調もとてもよくなったそうです。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

先生から一言

生理痛はあって当たり前と思っている方が多いようですが、本来はお腹や腰が重く感じたり、軽い痛みを感じる程度ですむものです。
この方も、ひどい時は仕事を休まなければならないほど、辛かったそうです。
漢方薬を服用してからは、とても楽に生理期間を過ごせるようになったと、とても喜んでいられました。

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。