肩こり・頭痛相談

自律神経、うつ症などと言われましたが漢方薬で十数年ぶりの爽快感!

Before

職場の人間関係でストレスが溜まり、イライラや、頭痛、肩こりが日増しに酷くなっていきました。

そのうちめまいや気分の落ち込み精神的な疲れが溜まり不眠、不安感など現れてやる気が起こらなくなっていきました。

朝起きると肉体的疲労感があり、気分はすぐれない、無気力、気持ちが落ち込んでいくばかりでした。 何か所の病院、心療内科を受診し薬を飲んで治療しましたが、症状の変化はありませんでした。

before

After

自分で色々と調べてもう漢方薬しかないと思い、専門店で相談しました。

相談では私の悩みを長時間にもかかわらず聞いてくださり、合う漢方薬を出してもらいました。

漢方薬を飲み始めて1週間くらいから気分の落ち込みや精神的な疲れが改善しました。その後頭痛がなくなり頭がスッキリしてイライラも軽くなっていきました。

続けて飲んでいると朝から少しずつやる気が出て胃腸の調子も良くなり下痢をしなくなっていました。

いつの間にか掃除したり、買い物に出たりして気分がとても良くなっていました。

今まで服用したどの薬よりも効き目がはっきり自覚でき、気分がよくなってきました。
またここ何年かマイナスの感情でいっぱいになっていた頭の中の整理ができてきました。

最近はスッキリした気分で起床でき、この爽快感は十数年ぶりのもの!

漢方薬の効き目にびっくりした。感謝して漢方薬を飲み続けています。

ヤマト漢方薬局のお客様の声

after

TEL:0225-94-6195
住所:宮城県石巻市蛇田字新沼田142番6街区1画地

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。