子宝相談

不育症で何度も流産。漢方薬を服用後体質改善ができて無事出産しました。

Before

結婚11年目 流産4回
何度も妊娠はするのですが、不育症なんでしょうか?出産まで行くことなく治療を繰り返すばかりでした。
人工授精や顕微授精も何度もしましたし、そもそも血液検査などでは悪いところはどこもないとのことでしたが、着床することがまず難しいのと、一度は母子手帳ももらったのにその後心音がなくなるなどうまくいかない日々です。
子供のころから家族に恵まれず片親でそだったので早く大家族を作るのが夢だったのですが、結婚は早くしたのに子供には恵まれず。。。
主人との仲は良く協力的です。
健康状態も悪くなくなにが原因なのかまったく悪循環の繰り返しばかりです。
健康状態がいいので漢方とか頭になかったのですが、別の視点から考えると漢方もいいと聞き相談に伺いました。

before

After

これまでの経緯とともに今までは考えてなかった生活パターンや今の現状でのストレスなど話をしていて気づくことも多くあり、漢方をやってみることにしました。
念の為主人にも漢方を飲んでもらい体質改善と生活改善に力を入れて半年。
今までは着床することなくが多かったのが順調に移植ができて、今度はしっかり育っていました。でも生まれてくるまでが心配で心配で仕方がなかったのですが、この度無事に待望の第一子を出産いたしました。
長いような短い13年目の事です。
やっと家族が一人増えてこの喜びは紙面では書き尽くません。
ずっとささえて頂いた皆様に感謝とわが子を見ていただきたいです。
こんなんに愛おしく思えるものが存在することに喜びをかんじつつこの子を育てていく責任をひしひしと感じています。
まずはご報告です。
落ち着いたらわが子を見ていただきたいです。

松仙堂薬局のお客様の声

after

TEL:092-662-5050
住所:福岡県福岡市東区香椎駅前2-12-33

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。