皮ふ病・スキンケア相談

酷い大人ニキビが、髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬のおかげで治ってきました。

Before

25歳      女性

3か月くらい前から、ニキビが悪化して手が付けられなくなった。

病院から、抗生物質を処方されて飲んだら、余計に腫れて赤くなったので、抗生物質は中止した。

顔面部の両ホホとアゴと首回りに、ニキビが多発して赤くなって腫れて熱をもっている。

ニキビの一部は、赤黒くなったり、黄色くなったり、こげ茶色ぽくなったりしている。

痛くてカユイ。
マスクで隠している。

高校生の頃から、顔や背中などにニキビが出るようになった。

皮膚が弱くて、湿疹ができやすい。
便秘しやすい。
生理不順あり。
足先が冷えやすい。
脚がむくみやすい。



before

After

顔面部の大人ニキビを治したくてと、ご相談にみえた。

髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬をお試しいただいて、1ヶ月後にご来店。

「顔の腫れが引いてきて、いい感じがする。」
「オデコと両ホホの赤みが薄くなって来た。」


さらに、髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬を続けていただいて、1ヶ月後にご来店。

「顔の大人ニキビがどんどん引いてきて、調子がいい。」
「便秘が治った。」


さらに、髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬を続けていただいて、1ヶ月後にご来店。

「顔面部の赤みがほとんど取れて目立たなくなってきたので、マスクを外せた。」
「新規の大人ニキビが、とても小さくなって数も少なくなってきた。」

「髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬は、とても良く効 いたので完治を目指して続けたい。」
と喜ばれた。

髙木漢方の先生の声

after

先生から一言

髙木漢方(たかぎかんぽう)では、大人ニキビの漢方薬療法を得意としております。

大人にきびは、単に皮膚の病気ではなくて、内臓の働きの乱れも一因です。

よろしかったら、髙木漢方(たかぎかんぽう)までお気軽にお越しになりご相談くださいませ。


TEL:045-681-5888
住所:神奈川県横浜市中区石川町5-185-6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。