冷え相談

冷え性に漢方がイイと聞いて、実感!!

Before

 私はかなりの冷え性です。急激な気温低下でつらい日々の始まりです。これからの数ヶ月、どうやって乗り越えようかと心配ばかりです。
 そんな矢先、冷え性には漢方がイイと聞いて、薬用酒を試してみましたが、あまり変わらず、本格的な漢方薬を試してみようと思いました。

before

After

 仕事帰りにある漢方薬局へ行き、相談してみました。
そこでは、冷え性の原因を分かりやすく説明してくださって、
漢方薬の試飲もできました。
 冷え性の私にとって、温かい漢方は体にもこころにも滲み入りました。
 先生とお話しているうちにも体がポカポカとしてきました。
なんか心地よい温まり方です。
 飲み始めてひと月が過ぎましたが、例年より、寒さに強くなっている気がします。靴下も履かなくても眠れるようになりました。嘘みたいで嬉しいです。冷え性には漢方薬がイイ!実感です。これからも漢方続けます。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 冷え症の方にとっては、つらい季節の到来ですね。けれど、原因が分かれば、対処法はあります。女性特有の血の不足・陽気の不足・衛気の不足によるところが大きいのですが、それらを総合的に判断して、お薬を服用していただきました。
 とにかく、服用していただくごとに冷えの改善を体感していただくことができます。
それをご自身で実感していただいたことが何よりです。
 これからも漢方薬のイイところをたくさんご紹介させていただきたいと思います。
ありがとうございます。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。