便秘・ダイエット相談

かつてない程の快便を体感できました!

Before

 皮膚病で漢方薬局へ通っていたのですが、先生が先ずはお通じを改善して毒出しを始めましょう。と言って私に合う漢方薬をくれました。
 言われてみれば、いつもコロコロ便でお通じは良くありませんでした。お腹も張るし、イライラするし、とてつもなく憂鬱でした。
 そこで、楽しみにして漢方薬を始めました。

before

After

 飲み始めて3日間は、さほど変化がありませんでしたが、4日目に服用回数を2回に増やしました。
 すると、翌朝、お通じがかつてない程、スムーズにしかも大量あり、驚きました。けれど、非常にスッキリとした感じがあり、爽快な気分でした。
 そして、さらに驚いたのが、先生の言ったようにお通じを良くして解毒すると、皮膚症状が一気に良くなる傾向になったということです。
 このところ、便秘にも皮膚症状にも手を焼いていたので、いずれも解消されて嬉しい限りです。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 体内に老廃物や毒素をため込んでいる場合、皮膚から毒素を出そうとカラダのシステムが働きます。
 そうなると、外用剤だけではどうにもなりません。
また、皮膚自体の炎症を鎮めるためにも、排泄を促すことでより効率的になります。
 皮膚病のみならず、デトックスは様々な疾病や症状の回復に大いに役立つと考えられます。これも日々の積み重ねなので、カラダの入り口と出口のバランスを保つことは現代人にとって健康になるための大切な要素です。

 これからも、快便・快眠・快食をこころがけましょう。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。