生理痛・生理不順の相談

生理不順・不正出血・イライラや落ち込みなどで悩んでいましたが、漢方薬を服用して改善しました。

Before

22歳の女性です。
就職してからストレスが重なり、イライラしたり落ち込んだりして、精神的に不安定になることが多くなりました。
また、生理周期も28日~40日と乱れるようになり生理後の不正出血が10日くらい続きます。
仕事が忙しいこともありますが、婦人科は行きたくないし、ホルモン剤なども服用したくないそうです。
できれば、漢方薬で自然に改善したいとのことでした。

before

After

症状をお聞きすると、仕事上のストレスが多く、そのためにホルモンバランスが崩れて、様々な症状を引き起こしているようです。
そこで、ストレスを和らげ、ホルモンバランスが整うような漢方薬をお出ししました。
もちろん、不正出血も改善できるようにしています。
服用して三日目くらいから、あまりイライラしなくなり、気持ちが落ち着くようになりました。
三ヶ月目には、生理も5日~6日で終わるようになり、不正出血はほぼ治まりました。
生理周期は28日~33日でまだ不順ですが、徐々に改善しています。
漢方薬は、しばらくは服用していきたいとのことです。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。