皮ふ病・スキンケア相談

10年以上悩んだボロボロの皮膚が半年で改善。嘘のようです

Before

10年以上前から腕や足が赤く痒くなり、その部分の皮膚がぶ厚く盛り上がって、表面の白くなった皮膚がボロボロと剥がれてくるような状態に…。寝ている間も無意識に掻いてしまうので、手の指の爪の中に血が混じった皮膚が入り込んでしまい、朝起きて爪を洗うたびに暗鬱とした気持ちになりました。病院をいくつも回りましたが、「尋常性乾癬は長く付き合っていくしかないです」と言われ、落ち込んでいました。
そんなとき、漢方で皮膚トラブルが改善したという人の話を聞き、思い切って来店しました。

before

After

体の芯から強くしバリア機能を回復させ体質改善を促す漢方と、皮膚の症状を改善させる漢方を組み合わせてアドバイスしていただきました。
初めて漢方を飲んだ時は独特の味に「無理」と思ったのですが、よくなりたい一心で飲み続けました。徐々に味にも慣れ、2週間ほどで痒みが少しひいた気がしました。漢方を飲んで半年、赤い部分が小さくなり、ぶ厚くなっていた皮膚が薄くなったんです。痒みもおさまり、ぐっすり眠れるようになりました。
10年以上悩んでいたので信じられない思いです。早く漢方を飲んでいたらと思ってしまいます。
今年は久々に半袖の洋服を着ることができました。もし同じような症状で悩んでいる人がいたら、漢方を勧めたいです。

誠心堂薬局 西葛西店 のお客様の声

after

TEL:03-5878-8940
住所:東京都江戸川区西葛西5-4-6 アールズコート103

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。