更年期相談

ホルモン減少を指摘された後東洋医学の恩恵を感じております

Before

54歳 女性

閉経を2年半ほど前に迎えまして、その後から汗が止まらなくなったり病院での骨密度の異常などを指摘されるようになってまいりまして、年齢ゆえ致し方ないという思いもあるのですがやはり心配する気持ちのほうが強く出てまいりまして、かかりつけ医に相談させていただきましたが年齢は覆せないという主旨のお話となり、ああやはり手立てはないのか、と残念な気持ちでおりましたところ、漢方薬が大変に効果が出るケースがあるということを杉山先生のコラムを拝読し知りまして、ああ、こういうこともできるのであれば是非ともお話をうかがってみたい、という思いから先生にお会いする約束を取り付けた次第です。

before

After

非常に説明は懇切丁寧で、私の現在の立ち位置というものをわかりやすく、かつ鋭く分析いただくことができました。こうした分析をもとに導き出される漢方薬であればきっと・・という期待も良い形で現実のものとなりました。気持ち的な苛立ちや落ち込みなどにも困っておりましたが漢方を飲み始めてからこうした精神状態からはいち早く抜け出すことができ、毎日爽快に朝を迎えられるようになりました。漢方薬の恩恵に日々感謝しつつ体の変化を楽しめるようになっております。

漢方のスギヤマ薬局のお客様の声

after

TEL:042-746-1951
住所:神奈川県座間市相模が丘5-10-37

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。