生理痛・生理不順の相談

生理痛と顔のくすみが改善できました。

Before

 生理痛は10代のころからあったのですが、最近、顔のくすみが気になってきました。もちろんシミもあります。
 ファンデーションの色を濃くしても目立ってしまい、憂鬱です。どちらも気になるのですが、先ずは生理痛から改善したいと思い、漢方のお店へ行きました。

before

After

 生理痛と顔のくすみやシミについて相談したところ、原因は血液の不足と汚れでした。
 これらを改善する方法は、同じ方法でいけるとのことでした。そこで、早速、漢方薬とサプリメントをいただき、飲み始めたところ、朝の目覚めが良くなりました。
 生理のたびに服用していた鎮痛剤の服用量も回数も減ってきました。また、エステへ行くと「エステティシャンの方に肌のくすみがなくなってきましたね」と言われ、嬉しくなりました。漢方薬を飲み始めて5ヶ月になりますが、今では生理痛もなく肌色が明るくなり、皮膚も柔らかくなりました。
 シミも少しずつ薄くなっているような気がしています。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 血液の不足により瘀血が生じた状態でした。補血と破血活血できる漢方薬とサプリメントを服用いただき、老廃物の排泄促進を促しました。
 血液の状態を改善し、滞りをなくすことで、痛みや血色の改善および血管力の強化を進めていきました。
 もちろん、夜更かしや暴飲暴食も控えていただきました。
これからも不快症状の原因を取り除くことで快適な生活ができるように漢方生活を続けてみましょう。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。