生理痛・生理不順の相談

PMSが改善されて生理が快適になりました!

Before

30歳代 女性

生理前1週間くらいから、頭痛と胃痛がだんだんひどくなって、吐き気や下痢、腹痛とだるさに仕事を休むほどの状態でした。
毎月いろいろな薬を飲んで、なんとかやり過ごしてきました。

before

After

ホルモンバランスを整え、自律神経が安定するように漢方薬を2種類飲みました。
1か月くらい飲んだところで来た1回目の生理の時は、胃痛や吐き気が起こらず、かなり楽になりました。
2回目の生理あたりから、薬を飲まずに過ごすことができるようになりました。
漢方薬を続けて半年くらい経ちましたが、あの生理前の苦しい日々が、もう遠い昔の出来事のように感じられるほどに改善されて、今では生理への不安がなくなりました。

一陽館薬局のお客様の声

after

先生から一言

生理に伴う不調が改善できるなど思ってもみなかった、という女性は多いものです。
原因や生活習慣にもよるので、漢方薬を飲んだだけですべてを改善できるとは限りませんが、健やかな生理をめざすことで、それに伴う不調を改善することも可能になります。
苦痛を伴うような状態を長く放置しないことも大切だと思います。

TEL:0744-25-8851
住所:奈良県橿原市八木町1-11-7

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。