生理痛・生理不順の相談

動けなくなるくらい痛い生理痛、不正出血も良くなってきました。

Before

28歳 女性

身体が疲れやすく、生理不順で生理になると動けなくなるくらい痛みが辛いため体質を変えていきたいと来店されました。

不正出血もあり、かなりオーバーワークになっているようです。

生理の色は黒くて、チクチク刺される痛み、圧迫される痛みがあり動けなくなる状態が続くそうです。

生理前はイライラして胸の張り、お腹の張りが強くなるそうです。

目眩、立ちくらみが昼過ぎから出てくるそうです。

夜中に足が良くつって目が覚めるそうです。

before

After

中国医学的に『心脾両虚』、『肝鬱血瘀』の状態と考えられます。

その為、体力や血液を補っていくモノ、気の巡りを良くして血の巡りを良くしていくモノをお渡ししました。

1ヶ月ほどして、忙しい状態が続いているのですが以前のような酷い疲れは減ってこられたそうです。

2ヶ月目に入り、目眩、ふらつき、立ちくらみは減ってきたそうです。

足がつることはなくなってきたそうです。

3ヶ月目に入り、生理の色が赤い色で、塊も減ってこられてる層です。

痛みもマシになり動けるようになり、痛み止めを飲まなくても良くなってこられました。

5ヶ月目に入り、不正出血も漢方を飲み出してから1回あったが、治ってきているそうです。

もうしばらく続けて頂いております。

漢方専門 ノムラ薬局 大久保店の先生の声

after

先生から一言

体力や血液が不足しすぎる状態が続きますと、不正出血が出てきます。
無理が続きすぎているため、毛細血管が切れて少量の出血がダラダラ続きます。

この場合、体力や免疫力を上げていく必要があります。

また、夜は出来るだけ11時までには眠る必要があると思います。

眠れない日が続きますと疲れがとれまいママ、身体を酷使していきますので、大きな病気に繋がりやすくなります。

血液を増やしながら血流を良くしていくことで生理痛も良くなる方が多いです。

いろいろ試してうまくいかない方は、是非、ご相談くださいね。

TEL:078-934-8499
住所:兵庫県明石市大久保町大窪299-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。