子宝相談

20代なのに卵巣年齢が42歳と言われていました。

Before

28歳の女性です。

結婚して5年になりますが、今まで妊娠したことはありません、
不妊クリニックで検査を受けたのですが、AMHの値が低く卵巣年齢は42歳と言われました。
もともと冷え性で、生理不順だそうです。
自分でも妊娠しにくい体質とは思っていたそうですが、検査の結果はかなりショックとのことです。
漢方薬で少しでも体質を改善したいとのことで来店されました。

before

After

じっくりと相談したうえで、卵巣機能の改善をメインに、妊娠しやすい身体づくりができるような漢方薬をお出ししました。
服用してからすぐに手足が温まってきたとのことです。
生理時にレバー状の塊があったのですが、それがなくなり、生理も28日~30日周期で安定するようになりました。
漢方薬の服用を始めて三ヶ月を過ぎたころから、ご主人も希望されて漢方薬を服用し始めました。
11ヶ月目に自然妊娠したとのことです。
その後は、つわりや風邪などもありましたが、妊娠中でも安心して服用できる漢方薬を用いていただき、元気な男の子を出産されました。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

先生から一言

生理のたびに、奥様は気持ちが落ち込んでいる様子でした。
ご主人が途中から一緒に漢方薬を服用し始めるようになって、奥様も気持ちが落ち着いてきたようです。
赤ちゃんを授かりたいという気持ちが共有できたのですね。
幸せな家庭を築いてください。

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。