子宝相談

諦めずに漢方、鍼灸を続けた結果出産できました

Before

病院に通っていたけれど、着床せず、妊娠することなく落ち込んでいました。そんなとき漢方で体調が良くなり妊娠したという広告の記事を見て、やることはやってみようと思い、不妊治療を始めました。

before

After

冷えや疲れやすいことが気になっていましたが、基礎体温が安定してくるにつれ、飲む前より体調が良くなったように感じました。先生は病院治療の相談やアドバイスをして下さり、短い時間の相談で楽しくお話ができ、リフレッシュされたように感じました。
 そんな先生に診てもらい、ついに妊娠、出産。無事に生まれて良かったと思いました。ホッとした気持ちとうれしい気持ちで胸がいっぱいになりました。とても大きな声で泣く赤ちゃんなので、漢方を妊娠中に飲み続けたからなのかもと感じました。私達の所へ来てくれてありがとうと心から思いました。

 不妊治療は上手くいかない事が多く、落ち込むこともあります。ですがあきらめず漢方を飲んだら妊娠する!と信じて続けてきました。絶対に妊娠して赤ちゃんを抱っこする!と前向きな気持ちも大事だと思います。必ず治療が成功し赤ちゃんに会える日が来ます。がんばってください。

誠心堂薬局 新浦安店 のお客様の声

after

TEL:047-305-4193
住所:千葉県浦安市美浜1 エルシティ7番館106号

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。